

アレアレアレ

しばらく更新していなかったので・・・久しぶりに

4月から、まずドラキュラHDに熱中
3Dゲームばかりだったので2Dゲームが新鮮だったのか、大いにハマリ・・・

その後、スパ4熱が再発
ポチったロスプラ2も届いて、ドンパチ
更にこの前、スパ4アーケードエディションがDL配信され・・・


このような感じで、殆どForza3に触れていなかったのですが・・・
E3のForza4のプレンゼンでテンション上がってきた


さて、R1のサルテで燃費耐久でもやろうかと画策中
以前、Sクラスの燃料ワンタンク耐久企画から考えてはいたのです
とりあえず、近日中に詳細UPしますかね


GT280があるから開催日時とかで、人が集まらないかも(;゚Д゚)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Xianglian(シャンレン)

Author:Xianglian(シャンレン)
ゲームでは岩瀬恭子レベル
リアルでは池谷先輩レベル
当ブログはリンクフリーです

ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
