

Super痛車GT Round8 もてぎ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10497777

いよいよ最終戦もてぎです
痛車GTシリーズ長かった…最初はあんなに再生数伸びるとは思ってなかったので
熱い戦いのラウンドだけ動画にしようかなー、という感じだったのですがw

2ndシーズンが始まっていますが、今の所は作る気無いです!w
そろそろペイントしたい症候群ですw

運営&参加者の皆様、視聴して頂いた皆様、長いシリーズお疲れ様でした。


Super痛車GT Round7 セドナ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10410771

というわけで、セドナの動画完成

無線でアニメのキャラが乗ってる設定でネタに走ったけど・・・

会話の内容に脈絡が…ちょっと無理があったかも、反省orz

Super痛車GT Round6 メイプルバレー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10255065

完成しましたー。

そしてニコ割に初挑戦してみました。

ニコ割って重い・・・のか・・・
意見が多いようでしたら、ニコ割を解除しますね;

プロフィール

Xianglian(シャンレン)

Author:Xianglian(シャンレン)
ゲームでは岩瀬恭子レベル
リアルでは池谷先輩レベル
当ブログはリンクフリーです

ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
