

Super痛車GT Round5 サンセット


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10086430

できましたー、今回は中々アツイ戦いだったw

結局プレッシャー負けして事故起こしちゃいましたが;;


ツイッター


ツイッターのスクリプト入れてみました

痛車GT最終戦もてぎ、1分46秒台が出ないなー
FFC5%が痛いですね、FFC無しだと調子がいいときは出るのですが・・・
FFC5%付きだと1分47秒前半しか出ないのです

まだ1勝もできていないので、「もてぎ」でポール・トゥ・ウィン狙いたかった・・・というのが本音
前戦でFFCハンデ解除し、ハンデ無しで「もてぎ」を戦いたかったのです



FFCハンデ解除の条件をよく確認しなかったせいで、解除されずFFC5%背負ったままにw
糸色望した!自分の詰めの甘さに糸色望したぁぁぁぁぁぁ・・・

ポイントランク上位の方々もFFCハンデあるので、混戦になりそうですがダークホースが現れそうですw
つまり運次第になりそうです(ぉぃ

アイマスvsドリクラ


ついに開催通知がきました、3/27開催です。
私の都合の良い日で調整してもらって、なんだが申し訳ないです;;

車両はマコポルシェ996GT3で参加しようと思ってます。
涙目いいよ涙目

とりあえずの目標(?)は・・・


全員にワンタッチ!(ぉぃ


調子乗りましたスイマセン・・・楽しくクリーンに走れれば良いと思います。

銀石


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9924362


やっとできた・・・先週は痛車GT休みだったのに、全く編集が進まなかったなー;

これは・・・うp失踪フラグか・・・(笑

プロフィール

Xianglian(シャンレン)

Author:Xianglian(シャンレン)
ゲームでは岩瀬恭子レベル
リアルでは池谷先輩レベル
当ブログはリンクフリーです

ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
