

ぽるくん


996GT3はRRでも結構速いかもしれない・・・
先日、プライベートルームに招待されまして、TSベテラン・チャンピオンがひしめく部屋に:(;゙゚'ω゚'):
しかもAWDの仕様に不満がある人が集まったのか、全員が後輪駆動車を使ってました

そこで996(RR)PI600仕様で走っていたのですが、トップの人のベストラップとコンマ5秒くらいの差でした
うーむ、996GT3やりおるな

部屋解散後に鈴鹿走ってみたところ、2:04.500位が出ました。
3秒台狙えるかも・・・


tag : forza3 XBOX360

エンコード中PC使えないので・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9769954

思ったよりサックリできてしまった

ほぼ私の自損動画になってますw

この時はルマンの動画作りで、ニュルの走行練習してなかったので;;
しかもFFC10%というハンデを甘く見ていた・・・(; ・`д・´)

とにかく、他の方を巻き込まなくて良かったですw

続きを読む

tag : forza3 痛車 ニコニコ 動画 XBOX360

あやややや・・・


動画作製が進まなーい(正確にはやってないw)
というか、先々週に走ったニュルブルクリンクにやっと手を付け始めたところです

作業遅延スパイラルがやってきそうです(オイ
まぁ、気長にちょこちょこやっていきますのぜw

続きを読む

痛車GT Round3


やっと終わった・・・前編だけど;

今回は画質向上のため2分割してみました
といってもコンポジなので限界が見えてますがw

後編もうチョイ・・・いや、あと1/3くらいあるかな;;

tag : forza3 痛車 ニコニコ 動画 XBOX360

動画作製から脱線

真ポルシェ996


脱線するとすぐに走りたくなっちゃうんだ☆
というわけで、アイマス乳走行会に出れるかも知れないので
気が早いですが(笑)996型にリペイントした真ポルシェ

PI:573
速度:7.5
ハンドリング:6.1
加速:6.5
発進加速:7.6
ブレーキング:6.1
駆動方式:RR

で、鈴鹿フルでタイムアタックいってみよ~う

続きを読む

tag : forza3 痛車 菊地真 如月千早 アイドルマスター

プロフィール

Xianglian(シャンレン)

Author:Xianglian(シャンレン)
ゲームでは岩瀬恭子レベル
リアルでは池谷先輩レベル
当ブログはリンクフリーです

ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
