

痛車走行会


よく痛車走行会に参加するのですが昨日は時間見誤ったorz

22時半開始なのに、23時開始だと勘違い(つд⊂)

週末の楽しみががががg



さて、話は変わりますが12月4日にFM3のイベントでD1ドライバーの今村陽一さんとプレイできるみたいです。

早速ライブパークタグにフレ申請したのですが、予定が入ってしまいあえなく断念...

さらには土曜にFM2でもあった、アイマス乳走行会がある予定なのですが、また予定がorzorzorz

なぜこうも予定が被るんだー!(´・ω・`)参加したかったYO…


せめてもの救いは、マクロスFの劇場版を見に行けるって事です。
(チョー田舎なので公開してる映画館が近くに無い)

予定では結構拘束されるのですが・・・

意地でも予定繰り上げて見に行きますよ(`・ω・´)b


Turn 10オフィシャル タイムトライアルチャレンジ


公式タイムトライアルPart3です。

part1は乗り遅れて参加逃し、part2は寝る前は43位くらいだったのですが、朝起きたら53位orz

part3はCamino Viejoを#1 Ford Falconでタイムアタックです。

体験版のコースですね。車はらびっしゅですが・・・



結構走りこんでいたつもりだったのですが・・・Top10は58秒台ですか…速すぎる;

とりあえず私は59秒447で38位に付けてます。

朝起きたらまた50位以下になってそうで怖いけど、この記録から一向に伸びない;

おまけに腕が痛くなってきたので、これ以上は断念します。




どうやって58秒台に乗せてるんだか・・・一発の速さは私には向かないみたいです。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

動画作ってみた



動画編集って難しいですね。四苦八苦して、結局スロー再生とかのやり方がわからんかったorz
勉強しないと;;

今見直すと、説明足りないなーとか、動画ずれてる…と思う箇所がちらほら見つかる;

続きを読む

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

tag : forza3 痛車 ニコニコ 動画 XBOX360

FM3のブログ書くよ!w

sf_GT3RS

こんにちは、ジャンガリアン・・・・・・もとい、シャンレンです。
Xbox360のレースゲーム、FORZA MOTORSPORT3の話を書いていきたいと思います。

ペイント途中の経過報告・FM3へのグチ・面白い動画の紹介・走り方など書いていければなぁ・・・
なにせ、飽きっぽいので途中で失踪するかも知れませんが(笑)どうぞよろしく( ^ω^)

tag : forza3 痛車 挨拶

プロフィール

Xianglian(シャンレン)

Author:Xianglian(シャンレン)
ゲームでは岩瀬恭子レベル
リアルでは池谷先輩レベル
当ブログはリンクフリーです

ツイッター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
